« どうしたもんだか | トップページ | USJ »

初体験

しゅんしゅんの動物園デビュー。

動物好きのしゅんしゅんは予想通り興奮しまくりだった。

一通り動物を見終わるとゲームコーナーに・・・・

入園料親子3人で500円なのに この日は家に帰ると5000円も財布からなくなっていました・・・  。・゚・(ノД`)・゚・。

私も、改装してからの動物園は初めてで子供と一緒に走り回ってたじぇ (´(エ)`*)ゝ

昔と違って何だか少し動物に暖かい動物園になったような気がした。

P1000227 お決まりの餌やりコーナー。

「キモッ」連呼しながら喜んでやってた

P1000225_2 こんな檻までできてた。

この日は少し天気が悪かったから早めに切り上げて帰ったけど今度はもっとゆっくり見てみよう♪

でも、一番ゆっくり行きたいのは動物園に入る手前の新世界。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

串カツとビールを思う存分堪能したいのだが・・・

|

« どうしたもんだか | トップページ | USJ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたもんだか | トップページ | USJ »