« 意見求む! | トップページ | 引越しです! »

抜けましておめでとう!

ちゅーの周りの友達は、みんな前歯が上も下も生え変わったのに
ちゅーだけがお子ちゃまの歯だった。

それが今朝やっとこ抜けたのだ!

P1000525

しかし、前歯の抜けた顔って間抜け面だよね・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は小さいとき母親から教わったのは

上の歯が抜けたら下投げで窓から 「いい歯が生えてきますように!」と祈りながら投げる。

下の歯だったら上投げで、同じように投げる。

他の人たちもそうやってるのかな?

地域によって違うんだろうな~~

気になるけど調べるのはめんどくさいな・・・・ デヘヘ・・・(´⊥`)ゞ

|

« 意見求む! | トップページ | 引越しです! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意見求む! | トップページ | 引越しです! »