« 模様替え | トップページ | 僧侶になりました。 »

あなたが欲しかったの・・・・

こんなタイトル付けたら きっとエロサイトのトラバがいっぱい飛んでくるんだろな・・・

ついに!私が待ち望んでたものが届きました!(一週間前にね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう!それは!!

マーブルコートフライパンなのだ!

今まで使っていた ティ○ァールのフライパン。
テフロンに気合がなくなってきたのだ!!

餃子を焼けば焦げ付いてベロベロ状態。

ホットケーキはボロボロ状態。

焼きそばは麺の半分はフライパンになってるんじゃ??

もうストレス溜まりまくりだったのだ。

我が家の休日の朝ごはんはホットケーキと決まっている。

フライパンに見切りをつけたときはホットプレートで焼いてたのだが
たったの3枚焼くのに後片付けがとっても面倒!

ずっとマーブルコートのフライパンが欲しかったのだ!!!

やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

一週間使ってみて・・・・

フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ

全くこびりつかない!!!!

まぁ、使い始めはどれもこんな感じだろうけどね・・・・

でも、洗うのが全然楽なのだ。

スポンジで軽くこするだけ ゚+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚ウワーイ

焼きそばも何一つこびりついてない!

今日は餃子を焼いた。

P1000485 ちょっとフライパンを揺すっただけで餃子が離れた!

P1000486 なかなかの焼き上がり♪

P1000488 これが餃子をさらに移した直後のフライパン。

P1000489 ちなみにこれは裏。

という事でしばらくはフライパン料理が多いかも ホホホ

|

« 模様替え | トップページ | 僧侶になりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~~♪
ウチもマーブルコート買ったよぉ(^^)
こびり付かなくて最高♪

でも一つ問題が!!
今までの蓋が使えない~~~
どうやら大きいサイズのを買っちゃったみたい(><;
新しくフタ買うのもナンだなぁ。。。

投稿: 銀 | 2007年10月25日 (木) 18時51分

ぎょ。。。ぎょ・・・餃子手作りぃぃぃぃ!!!!!
昨日の書き込みで餃子どうせ冷凍やろ!と思ってたががががが。

そうかーそのフライパンが来たから包んだのだな!やるな!
マーブルコートって重くない?
うちもティファー○ルやけど、持ちが悪いのよね。
鉄のフライパンも中華なべも持ってるけど手入れ面倒で使ってないし。
まさみちゃんがええって言うなら今度マーブルにしようかなー

投稿: とれっち | 2007年10月25日 (木) 23時00分

>銀ちゃん
そうなのよ!!!!
私も大きいのを買ったばっかりに
今までの蓋が落し蓋になっちゃったのよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買うかどうか検討中なのだ・・・・

>とれっち
私が買ったマーブルコートはそんなに重たくないよー
今までのよりは少し重たいってくらいかなー
大きさも26cmから28cmになったしー
このフライパンがどれくらい長持ちするのかはわからんけど
柔らかスポンジでも十分きれいになるから(何なら水洗いでもいいくらい
それなりに長持ちするんちゃうかな~
おすすめだ!!

投稿: まさみ | 2007年10月25日 (木) 23時12分

うぉぉ~~ええなぁ
美味そうに焼けてるジュル~~
うちのフライパンもコゲコゲなるから欲しいわ~~
大きさとか色々あるん?? ちなみにまさみのんは何センチ??

投稿: しーちゃん | 2007年10月25日 (木) 23時25分

>しーちゃん
家事のストレスが少なくなるだけで作るのが楽しくなるわ~~~♪
私のは28cmやで~^^
大きいから多少重いけどフライパンにこびりつかない分
大量のチャーハン炒める時も結構楽にできるよ~
全くこびりつかないしね!!!

投稿: まさみ | 2007年10月26日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/8600586

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが欲しかったの・・・・:

» マーブルコート が激安 [マーブルコート が激安]
マーブルコート フライパン 、マーブルコート 、マーブルコート ih 、フライパン マーブルコート 、マーブルコート 鍋 、 マーブルコート フライパン ih 対応 、マーブルコート フライパン 評価、マーブルコート 中華鍋、マーブルコート フライパン ih 、 マーブルコート 通販... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 10時33分

» 美乳エロ奉仕メイドファック! [美乳エロ奉仕メイドファック!]
メイドに扮した女優が街で男を引っ掛けメイドファック! ご主人さま〜とバックで可愛いお尻を突かれまくっちゃいます! ご主人様のチンコをおしゃぶり。クチュクチュ音のバキュームフェラにカリをペロペロ [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 15時39分

« 模様替え | トップページ | 僧侶になりました。 »