« あなたが欲しかったの・・・・ | トップページ | 秋祭り »

僧侶になりました。

といっても、リアルではありません。

先日付けたブログパーツ(更新するごとに経験値を獲得してキャラをレベルアップさせるやつ

遊び人だったのだが僧侶に変更することにした。

このブログパーツはまだ開発中らしい。今後パーティーを組めるようにしたりとか色々楽しそうなのだ。

パーティーを組めるようになったら遊び人はまずい・・・

てことで、人数の少ない僧侶を育てることにしました♪

なんのこっちゃわからん人聞き流してくだされ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとでも食いついた方!一緒に育てて行きましょう!!

ブログでレベルアップ↓

FLASHブログパーツ: ブログでレベルアップ

|

« あなたが欲しかったの・・・・ | トップページ | 秋祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたが欲しかったの・・・・ | トップページ | 秋祭り »