« 秋祭り | トップページ | 体験入園 »

七五三

先週、七五三の写真を撮ってもらった。

先月に予約したときは、8画像で絵本見たいな感じで仕上げてもらおうと思ってたのだが・・・(29800円

いざ、写真を撮ったら気に入った写真が多く
結局11画像のを作ってもらうことになった。(34800円

色んなポーズや小物をたくさん使っての撮影。

こんにゃろぅめ! 親の弱みに付け込んで選択画像を増やさせようとしてるな!!

仕方ないから引っかかってやるよ!!

選んだCD-Rとかおまけが付いてくるけど・・・・

元を取ってやろうと後ろからガンガン写しまくってやったじぇ!!

P1000290 P1000294 P1000296 P1000298 P1000303 P1000306

P1000312 P1000309 P1000315 ドレスの画像が少ないのは着物の撮影が終わった後に、 「ホントは撮影は禁止なので・・」っと、言われたからなのだ。

いつか言われるだろうと思ってたが結構たくさんとった後に言われたから満足だぁ♪

P1000322 しゅんしゅんのチューのご褒美で撮影終了。

引渡しはまだ一ヶ月先だ・・・

|

« 秋祭り | トップページ | 体験入園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うぉ~ほんまかわいい~~~
全部の写真クリックして眺めたわー
写真撮られ慣れてるな~ほんまいい表情してる♪

元とったな!!!ずるっこめ~

投稿: とれっち | 2007年10月27日 (土) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り | トップページ | 体験入園 »