« 体験入園 | トップページ | 毎年恒例の »

家紋щ(゚Д゚щ)カモォォォン

自分の家紋を作ってくれるサイトがあるらしい。

日本コカコーラ社 綾鷹 KAMONジェネレーター

早速挑戦だ!

09_03_02_2 【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。

ん~~ 家紋の柄が気に入らない・・・

ネッ友の家紋はすごくかっこよかったのだ・・・
ちなみに「夢」だった。

ひらがなで姓名と生年月日を入力して家紋を決めてくれるんだけど

家紋を変えるには名前を変えるしか・・・・・

とりあえず旧姓で作ってみた。

Photo 【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

うぇええええ@@;

じじくさい・・・・・

じゃ、ちゅーは!?

Photo_2 【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為には我武者羅に突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

なんかこわっ・・・・

そそならばしゅんしゅんではどうだ!?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ちゅーと同じだったよ!!

ならば・・・・旦那だ・・・・

Photo_3 【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。

ヽ(*´з`*)ノ

私のほうがまだましだった!!

夢が一番カッコイイな~~なんだたとっても今風な感じなのだ!

ま、雪であきらめるか・・・

|

« 体験入園 | トップページ | 毎年恒例の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪かわいいと思うよ~~♪
他にも色んな家紋があるみたい☆
全種類見てみたいよねww

投稿: 銀 | 2007年10月28日 (日) 23時16分

>銀ちゃん
まぁ、家族の中では一番いいかな~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全部見てみたい!!
イルカがかわいかった~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

投稿: まさみ | 2007年10月29日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験入園 | トップページ | 毎年恒例の »