« 初体験 | トップページ | 大忙し! »

USJ

運動会の振り替え休日で平日のUSJに5家族で行ってまいりました♪(大人5子供11

みんな考えることは一緒だね・・・

今までで最高の混み具合でした!・・・λ....○| ̄|_

しかも私は何日か前に激しい腰痛に悩まされ(ギックリとは言いたくない・・・

鍼灸院に通い座り続ける状態も苦しいのに頑張って行ってまいりました。 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも来たからにゃぁ楽しまねば!!!

ハロウィンの時期だから、みんな可愛いねー

P1000241 P1000242 P1000245



朝一から最終まで楽しみました♪

回を重ねるごとにしゅんしゅんも慣れてきたみたいだが まだアトラクションではびびりまくり状態なのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相変わらずしゅんしゅんは迷子の達人。

短時間で3回も迷子になりました。

例の如く、泣き喚くわけでもなく 自分で行きたい場所に行き一人で楽しんでたよ・・・

しかも私は靴下も履くこともできないくらいに腰が痛いからサンダルだったから疲れたのなんのって・・・・

夜ご飯はUSJ出てすぐの中華のバイキングにみんなで行った。

値段は忘れたが結構安め♪

でも、食べてわかった・・・・マズイ・・・ これじゃ、安いのもわかる・・・ むしろ高く感じた!!

店の内装は統一してなく、何を目指してるのかがわからん!

わざと汚い雰囲気をかもし出してるのか、本当に薄汚れた店なのかもわからん!

マズイから残してぇぇぇ・・・

でも、残したら罰金1000円の張り紙・・・・

その店で美味しく感じたのは、食後のコーヒーフロートだけだった・・・・

勉強になりました。

もう行きません。

さようなら。

|

« 初体験 | トップページ | 大忙し! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126/8590832

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« 初体験 | トップページ | 大忙し! »